超激辛唐辛子

2014/02/01

業務用専用「the 辛党」一味唐辛子を販売中!

正直、ビックリしています!こんなに反響があるとは!!

まだまだ業務用を販売して時間も経っていませんが、超激辛のブート・ジョロキアが日本の中でこんなにも認知されている事は実際に販売してみないとわからない事でした。やっぱりなんでも考えるよりまずやってみないとですね!

今回の業務用は多分日本で一番安い?価格だと思います。そもそも日本の食良品は海外に比べると高い!なぜでしょか?

例えば、スーパーに行って「曲がった大根」と「真っ直ぐな大根」があります。あなたならどちらを買いますか?8割以上は真っ直ぐな大根と答えるでしょう。これが日本人としての国民性で小さいことにこだわる。世界で一番難しい消費者といわれています。じゃ、生産者側から言えば、曲がった大根はどこに?味は同じでも廃棄か加工品として安く引き取られ、その代わり真っ直ぐな大根は高く引き取られ、その高い値段であなたは買って満足しているのです。日本人でいる以上この連鎖は変わりなく続くでしょう。

なぜか、私には違和感があります。流通の中で誰かが曲がった大根と真っ直ぐな大根を「分けている人」がいるのです。生産者として曲がろうが、真っ直ぐだろうがすべての大根が子供のように可愛く皆さんに美味しく食べて欲しいものです。

だから私は生産・加工・販売をすべて行い低価格で皆様にご提供しています。正直まだまだ梱包など揃ってない部分もあり、ご迷惑をお掛けしている場合もあるかと思いますが、プロとして自信のある商品をお届けします。

About tomog